
--.--.--.--:--


夏休みのお知らせ!!

2016.08.08.16:13

暑い夏ですね~
お祭りやお盆とにぎやかな時期ですが子どもたちは元気に遊んでいますか?!

下記の日は「すてっぷ広場」は夏休みになります。
8月8日(月)  8月10日(水)  8月12日(金)  8月15日(月)


8月17日(水)からは通常の開催になりますので、みなさん遊びに来てくださいね~(^∇^)ノ

子育て講演会(^^/

2016.07.15.17:08

9月24日(土)13:30~15:00
オルテンシアに汐見稔幸先生がきます!!


汐見先生は、NHK Eテレ「すくすく子育て」でご存知の方も
多いかと思いますが五所川原にはめったに来ない方なので
この機会に是非ききにきてくださいね~❤ヽ(´∀`)ノ

チケット800円  託児(先着15名) お早めにお申し込みください(=゚ω゚)ノ

tirasi.jpg

兄弟仲良し(^∇^)ノ

2016.06.29.16:16

今日は、久しぶりに暑い日です☀

幼稚園が創立記念日で大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に遊びに来ました♪(/・ω・)/ ♪

さすが兄弟で息ぴったりのシーソー遊び♥

広場2016629(1)

みんさんも、涼みにきてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




梅雨ですね・・・

2016.06.17.12:01

最近、雨の日が多く洗濯物がなかなか乾かなくて困っていませんか?!

すてっぷ広場では先日、るんるん交流会の中で「親子ヨガ」を行いました。

ママたちのリフレッシュになったようなので、また企画出来たらいいな~(*´ω`)┛

「すてっぷ広場」に来て、子育て情報を見つけてくださいね



ボールはいくつ入るでしょうか?!

2016.04.21.18:31

ボールプール①


広場にはボールプールがあります。
ごろごろとボールに埋まっても気持ちいい~ですが、
こんな遊びも・・・
ポケットにボールは幾つ入るでしょうか?

他にもいろいろな楽しみ方で遊んでみましょう❤
カウンター
プロフィール

子どもネットワークすてっぷ

Author:子どもネットワークすてっぷ
すてっぷ広場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
